fc2ブログ

ちゃうねん!からの起攘夷

04/11のツイートまとめ

kanzawaryo

ここあとかコロンビアとかふみやしか連想されんwwwwwやばいwwww
04-11 23:45

やっぱりMXよりいいわー
04-11 23:43

( ゚Д゚)ウヒョー
04-11 23:37

ワンランク上でごちうさ二回目なう
04-11 23:36

@iraira00 大変やな(´;ω;`)
04-11 20:59

@iraira00 これでクレーマーとかお客様の質疑応答も大丈夫だな( ^ω^ )
04-11 20:56

@utakata2515 たのしそうでなにより
04-11 20:41

@iraira00 どんな研修したん?wwwww
04-11 20:41

ごひwwww
04-11 19:52

スパロボで小倉唯を使える至福
04-11 19:22

ふもっふ!のシナリオおもしろいww
04-11 16:36

アンビリカルケーブルが完全にメリットな件についてw
04-11 14:59

なぜかって?デストロイにならないからだよ!
04-11 14:57

ユニコーン弱い(´・ω・`)
04-11 14:56

@heatzarusoba ホビステは皆がアムロ難民だった頃に安値で売ってたりと掘り出し物があるけど、在庫は少なめの印象でしたね。逆にトリックスターは人気どころ売りきれてて、他のカードはちゃんとあるって感じでした。
04-11 14:40

@heatzarusoba 松戸のホビステ、トリックスターにありましたよ
04-11 14:16

なんか今回のC.C.の顔グラよくねw
04-11 09:02

ブールーズ・ゴウトがタムラさんに似てる(意味深)
04-11 02:42

@tamutyu ロリコンタムラスペシャルでしょw
04-11 02:41

@tamutyu ちょろたむらの称号をやろう
04-11 02:34

ユニコーンぽそうなルート行きたかったが、一周目はフルメタでいこう
04-11 02:28

@tamutyu まったく芳文社は最高だぜ
04-11 02:27

@tamutyu グ・チャッコ!
04-11 02:26

ル・シャッコ、グ・シャッコ
04-11 02:23

@tamutyu コテッ(´・_・`)
04-11 02:00

@tamutyu ご注文はネグザですか?
04-11 01:57

@tamutyu チノちゃんかわいいわ(ごまかし)
04-11 01:54

@tamutyu ご注文はかんざわさんですか?
04-11 01:51

ボン太くんがアーバレストの改造引き継がれるのに草w
04-11 01:51

@tamutyu ん?
04-11 01:49

金朋劇場wwwww
04-11 01:49

アーバレストに引き継がれなかったらおこだったわw
04-11 01:11

M9強化してよかった(安堵)
04-11 01:10

やっぱりガウルンかっこいいな
04-11 01:04

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する